球体をUnityのHumanoidに対応させる
何を言ってるかわからねーと思うが
おれも何をしているのかわからなかった…
何となくHumanoidに対応させたくて頑張った。
勝手に認識されない部位があるのは命名がおかしいのか形がおかしいの良くかわからない…
ポイントはHipsを親にしてボーンをはやすこと。Bodyという名前のボーンは多分いらない。
Spineを逆向きにしてモーションとか作ってたから作り直しや(血涙
球体はHipsじゃなくてHipじゃね…?(死
何を言ってるかわからねーと思うが
おれも何をしているのかわからなかった…
何となくHumanoidに対応させたくて頑張った。
勝手に認識されない部位があるのは命名がおかしいのか形がおかしいの良くかわからない…
ポイントはHipsを親にしてボーンをはやすこと。Bodyという名前のボーンは多分いらない。
Spineを逆向きにしてモーションとか作ってたから作り直しや(血涙
球体はHipsじゃなくてHipじゃね…?(死